2009年05月31日

スマートフォン

以前から、外出時にチャート(メタトレーダー)を見たり、注文を出したいと思っていました。

現在使っているソフトバンク携帯でやろうと何度も考えていましたが、携帯チャートは見ずらく、その割にはパケット割引が高いので今までガマンしてきました。
が、今日遂にメタトレーダーが使えるスマートフォンをGETしました!

ウィルコムですが、月額980円でネット使い放題な上にメタトレーダーが使えるのでとりあえず満足?(これから使ってみないと何とも言えませんが・・・)です。


ドル円相場ですが、木曜・金曜で随分痛い目に遭わされました。
売りポジションが97円で踏まれ、上昇トレンドに変わったかと思えば、また同じ位置に戻ってきています。

クロス円はそれほど戻ってきていないので方向は上だと思いますが、下げる為の最後の助走かもしれません。
答えは明日の動きを見れば分かると思います。

それでは頑張りましょう!
posted by sin at 22:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

会計事務所というところは・・・

先ほど帰宅しました。
就職してもうすぐ3年になり、今年は終電に乗らなくてもなんとかなるだろうと思っていましたが、やっぱり5月は忙しい・・・

最近ADXで勝てそうなパターンを発見したので、何度も試してみたいのですが、まだ1回しか出来ていません。(パターンが出にくいのもありますが・・・)
6月に入って時間に余裕ができるまでガマンです!


相場は95円前後でずいぶん時間を使っていますね。
1週間ほど前は94円で指値入れていたんですが、なかなか落ちてこないので(エネルギーを溜めている感じなので)急落に備えて91〜93円くらいに段階的に指し直しました。

これ以上エネルギーを溜められると、急落した時に91円を突破しそうで怖いですね・・・
または、これ以上下がらずに上昇するのか?

動く時は相場を見ておきたいので、どうせなら今週まで動かないでほしいかもw
posted by sin at 01:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

自己紹介

はじめまして。
会計事務所に勤めるsinです。
ドル円をメインに取引しています。
どうぞよろしくお願いします。
posted by sin at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

