2009年06月28日

あ〜もう忙しいw

もう更新のサボり癖がでてきましたw

5月決算が終わり一段落かと思えば、他の仕事が溜まってしまっていてその処理に追われる毎日です。それに加えて税制改正が強引すぎて付いていくのが大変です;

交際費の枠が400万円から600万円に改正されたのですが、過去にさかのぼって適用するという何とも信じられないことをやってくれています。4/1〜4/18までに決算を迎える法人は改正に対応できていませんねw

また7月もそれなりに決算があるためしばらくは相場や研究に時間がとれません・・・

と、そんなことを言いつつ、相場に必要と思われる本はボチボチ読み進めています。今日も2冊購入してきました。

「スイングトレード入門」
「ラリー・ウィリアムズの相場で儲ける法」
です。

本の良し悪しは読んでみないと分かりませんが、本を買う時はそれなりに調べています。

今読み進めている1冊と、今日買ってきた分を読み終えればある程度満足して相場に集中することが出来ると思っています。
(といっても、読み終えれば次から次へと良さそうな本を探して買ってしまいますが・・・)

そういえば、先週からトレードメッセンジャー(TM)を開始しました。TMにはPCつけっぱなしにしなければならないという重大な欠点があり、さらに最初は仕組みも良く分かっていなかったので痛い思いをしました;
これからプロトレーダーに頑張ってもらいましょう!

ドル円は明日からもまだまだ下がるみたいなので、売りで攻めていきたいと思います。

それでは頑張りましょう!
posted by sin at 23:23| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

自動売買

サザインベストメントで面白そうな口座が今日登場しました。

僕が毎日欠かさず見ているブログで紹介されていたので、さっそく口座の申し込みをしてきました。

内容はプロトレーダーが自分の代わりにトレードを行ってくれるという、何とも素晴らしい話です。

皆さんも一度ご覧になってはいかがでしょうか?


サザインベストメント
posted by sin at 23:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

