2009年05月26日

会計事務所というところは・・・

先ほど帰宅しました。
就職してもうすぐ3年になり、今年は終電に乗らなくてもなんとかなるだろうと思っていましたが、やっぱり5月は忙しい・・・

最近ADXで勝てそうなパターンを発見したので、何度も試してみたいのですが、まだ1回しか出来ていません。(パターンが出にくいのもありますが・・・)
6月に入って時間に余裕ができるまでガマンです!


相場は95円前後でずいぶん時間を使っていますね。
1週間ほど前は94円で指値入れていたんですが、なかなか落ちてこないので(エネルギーを溜めている感じなので)急落に備えて91〜93円くらいに段階的に指し直しました。

これ以上エネルギーを溜められると、急落した時に91円を突破しそうで怖いですね・・・
または、これ以上下がらずに上昇するのか?

動く時は相場を見ておきたいので、どうせなら今週まで動かないでほしいかもw
posted by sin at 01:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキング
サイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

Posted by FXネイション at 2009年05月26日 13:27
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p91/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
Posted by FX京太郎 at 2009年05月27日 14:43
はじめまして!
私もFX日記書いています♪
一緒に頑張りましょう〜

リンクさせてもらいました。
相互リンクお願いします。

http://blog.livedoor.jp/fx_10000/
Posted by ゆり at 2009年05月27日 16:06
ゆりさんへ
初めてのリンクで少し手間取ってしまいましたが、無事に貼ることができました。
お互い気分良く日記が書けるよう頑張りましょう!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by sin at 2009年05月28日 02:04
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 sinのFX日記 . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
Posted by seo vancouver at 2012年03月12日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。