2009年05月31日

スマートフォン

以前から、外出時にチャート(メタトレーダー)を見たり、注文を出したいと思っていました。

現在使っているソフトバンク携帯でやろうと何度も考えていましたが、携帯チャートは見ずらく、その割にはパケット割引が高いので今までガマンしてきました。
が、今日遂にメタトレーダーが使えるスマートフォンをGETしました!

ウィルコムですが、月額980円でネット使い放題な上にメタトレーダーが使えるのでとりあえず満足?(これから使ってみないと何とも言えませんが・・・)です。


ドル円相場ですが、木曜・金曜で随分痛い目に遭わされました。
売りポジションが97円で踏まれ、上昇トレンドに変わったかと思えば、また同じ位置に戻ってきています。

クロス円はそれほど戻ってきていないので方向は上だと思いますが、下げる為の最後の助走かもしれません。
答えは明日の動きを見れば分かると思います。

それでは頑張りましょう!
posted by sin at 22:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 19:59
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

