2009年06月28日

あ〜もう忙しいw

もう更新のサボり癖がでてきましたw

5月決算が終わり一段落かと思えば、他の仕事が溜まってしまっていてその処理に追われる毎日です。それに加えて税制改正が強引すぎて付いていくのが大変です;

交際費の枠が400万円から600万円に改正されたのですが、過去にさかのぼって適用するという何とも信じられないことをやってくれています。4/1〜4/18までに決算を迎える法人は改正に対応できていませんねw

また7月もそれなりに決算があるためしばらくは相場や研究に時間がとれません・・・

と、そんなことを言いつつ、相場に必要と思われる本はボチボチ読み進めています。今日も2冊購入してきました。

「スイングトレード入門」
「ラリー・ウィリアムズの相場で儲ける法」
です。

本の良し悪しは読んでみないと分かりませんが、本を買う時はそれなりに調べています。

今読み進めている1冊と、今日買ってきた分を読み終えればある程度満足して相場に集中することが出来ると思っています。
(といっても、読み終えれば次から次へと良さそうな本を探して買ってしまいますが・・・)

そういえば、先週からトレードメッセンジャー(TM)を開始しました。TMにはPCつけっぱなしにしなければならないという重大な欠点があり、さらに最初は仕組みも良く分かっていなかったので痛い思いをしました;
これからプロトレーダーに頑張ってもらいましょう!

ドル円は明日からもまだまだ下がるみたいなので、売りで攻めていきたいと思います。

それでは頑張りましょう!
posted by sin at 23:23| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/r84zsod/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 14:20

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/1ka2yzn/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 09:33

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/jgfbk40/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 13:01

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/1z7wtfm/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 06:21

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/11xwla-/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 08:03

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/8inxddp/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 09:25

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/wer3w1s/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 05:19
クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://D-aSH.NeT/fox/3msz9v8
Posted by 007 at 2010年04月03日 15:33

http://murapon.net/oimo/nieucso/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 03:02

1回セクーチュしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中やりまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇwwwww
http://eden.d-ash.net/sv32u2e/
Posted by 住む世界が違いすぎる・・・ at 2010年04月17日 04:24

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/i61ym3q/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 07:20

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww

Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 15:14
一ヶ月で借金100万ちょい返済できたぞ!!!!!!!!!
http://CHOriEs.NeT/dt/3599dvh
でも、がんばり過ぎて今スゲー腰痛いww
Posted by シャアザク at 2010年05月06日 11:56

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://murApon.net/zem/lbporvd/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 18:32

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/0i22mpn/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 12:50
金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://teacap.net/kx/cx1hrtz
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
Posted by ムクムク at 2010年05月18日 03:23

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/4i16fj6/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 14:26

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://haerpgz.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 21:34

遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
http://flcytijq.Chun.Qawsed.info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 06:42

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://9mf0v07.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 05:43

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://8j17t9y.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 04:33

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://abbefbd.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 03:18

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 06:23

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/b2feant/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 20:35

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://m6nvp91.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 18:16

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかもザ→メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/xjqn06v/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月01日 08:23

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://zxvg64m.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 18:00

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://b6wdi7p.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 11:58
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 18:57
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 04:29
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 05:07
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

